負けたあと

一昨日までは国体のブロック大会に行ってました。

 

結果は3位で本戦には行けず。1.2位とはかなり差がありました。

 

自分がストロークだったのですが、もう少しリズムよく回せていればあそこまで離されなかったのかなーと。

 

 

というレースのあと初めての練習でした。

 

負けたあとは、やってやる!という気持ちが強く、いつもより気合いが入ってハードなメニュー立ててやってしまいます。

 

が、大体それがずっとは続かず、何週間かしてその練習から強度を少し落とした時に自分が嫌になることが多々あったので、最近は気持ちだけ保ちつつメニューは少なめから再開しています。

 

インカレも近いので今日から筋持久力向上のサーキットを始めました。体を慣らす意味も込めて1セットのみ。

 

相方は腰が痛いらしく、数日は乗れそうにないので身体作りをしながら気長に待とうと思います。